THE SONS BBS

サメちゃん自身の書き込み。

巷で俺がハウンド・ドッグを辞めるような噂を聞きました、ここはサンズのページですがこの場を借りて言っておきますが、俺はドッグもサンズも続けていきます。そして解散は有り得ません!約束します。両方のバンド共、音楽性は違えど、毎回死ぬ気でやってます。宜しくな!

よかったよかった(^^
武道館のラスト、舞台からハケるときに、サメちゃんだけがBASSを持ってハケていって。ブッチャーとか西山さんがスティックとかピックを投げまくってて、サメちゃんはBASSを投げる!ふり…という演出(ネタ?)なんだろうとは思ってたんだけど、正直、「もしかして、意味深?!」とかも思っちゃってて。
腰を大切にしつつ、がんばってください。がんばりましょう。