ファンのみなさまへ(小川範子)

     私、小川範子は、この7月1日に
     入籍を致しました。

とうとう範ちゃんも結婚…。もう30代だもんねぇ。

     お相手は、TBSでドラマの演出を
     なさっている吉田秋生さんです。
     長年、ドラマや私のひとり芝居などで
     お世話になり、尊敬していた方と
     結婚することができ、
     とても嬉しく思っています。

結婚って、尊敬する人とするものなんですかそうですか。
計算ずくでするもんだと思ってました。
Yahooニュースによると

 女優の小川範子さん(31)が、TBS社員でドラマ演出を手掛ける吉田秋生さん(53)と結婚したことが17日、明らかになった。

吉田さん…。53かよ。やるじゃねぇか。ってか、引き算22?
「スタンドバイミー気まぐれ白書」「魔夏少女」なんかのディレクター、演出をされてたんですな。大当たりではなかったけど、初期の「小川範子」(谷本重美でなく)を印象づける作品に関わっておられたと。この頃のドラマ、実家に帰ればほとんどビデオで残ってるはずやなぁ。「愛の嵐」なんて、再放送をCMカット編集して全編保存してるはず。
俺も相手探そ…。