B-zero

久々に、かわととステージ踏んだ。ライブって生ものなので、詳細は書きません。書けない事情もあるので(ないって)。
とにかく、自分ではこれまでの14年間のwaterfruitにはなかったくらい、まじめに音楽作りできたと思う。本番はいろいろトラブルあったけど。今までなら気も向かなかったような細かいところまで考えてたし。ただ、考えることと、できることは別なんだけどね。
ネタ的に、大ウケするものではなかったから、ウケという点では仕方がないんだけど、あの客層かつあの演奏でそれなりに反応してもらえたのは、ひとえにかわとくんの人柄か(^^
次の課題は…サンバステップ?「地中海(3曲目)」は、マツケンを超えるダンスが必要だ。
ってなわけで、聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。主催者関係者のみなさん、おつかれさまでした。会場の横浜アリーナサウンドホールの皆さん、トラブル起きて、その上そのトラブルにも気づいてくれなくて(気づいてないよね?)…、責任とってくださいね(汗)