甦る尾崎豊!未公開ライブ一挙公開…NHK復権へ!(Yahoo!ニュース)

いつまでも尾崎でしか稼げない(ってワケでもないだろうけど)この業界…。

 同局スタッフが関係者に掛け合い、総力を挙げて収集し、入手できた映像から13曲を放送することを決めた。そのうちの9曲は、これまでまったく日の目を見ることのなかった正真正銘の未公開映像。その中の2曲「僕が僕であるために」「シェリー」は、今や伝説となった昭和63年9月12日の東京ドーム公演だ。

東京ドームをやった頃は、Mother and Childrenにいた頃?だとすると、ビデオ撮影はしてたけど、権利関係で公開できなかったものがいっぱいあるはず。そういや、Motherが管理してた楽曲って、今はどう扱われてるんだろ?
一応、チェックしてみるかな。