石山プエブロ クリスマスライブ

バンド名なんだったっけ?天狗でお世話になっているやっさんとヤンバさん、ギターの岡部君のユニット。
6時頃に会場入りし、とりあえず、組む。小さいハコだけど、とりあえずほぼいつも通りのセット。回線数は少なくていいので、スネークケーブルは使わず、キャノンをProMix01から直接出す。アコギ2本なので、DIを2台にし、VocalにSM58PercにHYP180、持ち替えギターにSM57あたり。
音量は出さなくていい(近隣のことを考えると出せない)ので、ハウリングの心配もなかった。ただその分、店の端では音圧こないから、その兼ね合いが難しい。スピーカを離して設置すればよかったかも。
あとは、返りのモニタをEffectSend3,4で出してるんだけど、リバーブはProMix01内蔵を使ってる関係で、返りはドライしか返せてなくて。やっぱり次からはSPX持って行った方がいいのかな。それともメインと同じ音を返すか、だな。
日付けが変わる頃には片づけもほぼ完了。ハコも、店の雰囲気も結構よかった。またできればいいな、と思えるライブでした。