納車♪

昨日、Born to Runさんから電話があって、「明日納車できます!」。車庫証明が連休明けになると勝手に想像していたので、結構びっくりしてしまった。日曜は店が忙しいと言うことで、午後に電話で連絡を取ってから迎えに来てもらうことに。
16時に自宅まで迎えに来てもらい、ついでにワゴンRフェンダーとタイヤの干渉を説明。耳折りの方向で検討してもらう。
店に向かう車の中で、RSが中古車情報誌に載ったてかなりの問い合わせがあったらしいことを聞く。まぁ、多少大げさな噺家も知れないけど、注目を集める車であることには間違いないんだろう。
店に着いて、支払って、不動産屋の愚痴をこぼして、きれいになったRSをご対面。いやいや、やっぱ奇麗だわ。美しすぎる。
ってなわけで、帰宅。ちょびっとだけ踏んでみたけど、古い割にはいい感じで答えてくれる。試乗のときのブレーキの甘さは解消されていたので、エアを噛んでいたか、クリーニングで良くなったのか。
フットセレクタも、ハードにすると思っていたよりもカチっとする。気になることと言えば、始動時のもたつきと、ステアリングの遊び。ステアリングの遊びは、どうやら仕方がないことらしい。そう言えばUS12シルビア(withFJ20)もかなりあそびがあったっけなぁ。
さぁ、RSにwagonR、さらには間もなくやってくるニューマシン(秘)と、いろいろ忙しくなるぞぉ(^^)