読めと言われて、読んでみた。

んでもって、ここでも紹介。
[aml 38928] 近況 (4/14 22:22)
ファルージャからの報告 (益岡賢のページ, 4/14)
ファルージャの目撃者より:どうか読んで下さい (益岡賢のページ, 4/15)。
世間では、日本人拉致の話題ばかりで、なかなか現地の様子っていうところまで報道されていないし、「日本国」という立場上、報道しづらいのかもしれないけど、いろいろやってるんでしょうなぁ。>亜米利加さん
武装な一般人を狙撃?発電所を爆撃?救急車を狙撃?何でもあり、か…。結局、亜米利加さんは、ヒロシマナガサキのときから反省なしなんですな。戦闘状態であれば、無抵抗な一般市民でもやってしまってかまわない、と。
「狙撃」って、個人を狙って撃つわけでしょ?「無抵抗な一般市民を狙って撃つ」って、テロよりもたち悪いんじゃないの?医療活動を麻痺させるのって、人道的に許されるの?
その人たちの仲間、として活動してるんだよね、自衛隊は。
そろそろ「自衛」って言葉、使うのやめればいいのに。