出会いと、別れと。

春だもんなぁ。
どうにもなぁ、「こいつは!」って思っても、なかなかずっと一緒にはいられないわけで。でも、オイラが思う「こいつ」って、オイラが一方的に頼ったりしてるだけのような気がする。大学時代のツレも、こっちから一方的に頼り切っていて、向こうに対して何かを与えていたかと言うとかなり疑わしいというか、自信ないし。今回のことにしても、いろいろ技術論とか、愚痴とか聞いてもらったりして、「こいつが側にいてくれたら、いろんな面で安心!」って思ってたし。
そんなことを考えると、人間関係には完全にフラットな関係ってないのかなぁ。逆に考えたら、今これだけいろんなことを好きにさせてもらえるのは、オイラのことを必要としている(していた)人を切り捨ててきたからなのかなぁ。ん〜、切り捨てたくないのに、引き離されたこともあるけどね。
でもさ、いろいろ便利なモノもあるから、物理的な距離さえ気にしなければ、これからもずっとよろしくってことで。
#GW、待ってるで。