「The Hit Parade」by Tak Matsumoto

今さら、買ってしまった。決して、カラオケのレパートリーのためではなく(^^;
ギターフレーズだけで、プレイヤーが分かってしまうってのは、やっぱりすごいよねぇ。強烈なまでの個性、自己主張。しかし、かっこいいよね。今まであんまり真面目に聞いてこなかったけど。
M16の「一人〜I Stand Alone〜」は、Hound Dogのカバーアルバムにも収録されていて、よく知っている曲。でも、これって基本的に原曲重視のアレンジなのかなぁ???Hound Dogのは、吉田けん(漢字わからん)のアレンジなんだけど、一聴したところ、何か似てる感じ。