触発byかわとさん

思い出がいっぱい、最近よく風呂でつぶやいてます。未だに、ほとんど覚えてるし、ハモリパートも多分OK。
吹奏楽部で何度も演奏したし、指揮もした。中学の合唱コンクールで、先輩のクラスが歌っててかっこ良かった。「みゆき」、ハマってたなぁ・・・。当時はエアチェックマニアだったので、H2Oもよく録ってたっけ。
この「思い出がいっぱい」と、「輝きながら(by徳永英明)」は、聞くと、すごく「映像」がイメージできそうになる。はっきりした画(え)じゃないんだけど、とにかく、何か「場面」が浮かびそうになる。そういう意味で、いつかこのMに合わせてVを作ってみたい。
ということは、当時の富士フィルム(だよね?)の戦略は、ものすごく大当たりだったってことかなぁ。