KAOSSPAD entrancer(KORG)

ふらっと、りんくうプレミアムアウトレットにいって、嶋村楽器にいってみた。
そしたらまず、AKAIのサンプラS01が3,980円で置いてて。でも、今更S01もないだろ、と思って、その上を見たら、S2000が5,980円。うーん、とりあえずキープ。今更単体サンプラもどうかと思ったけど、飲み会程度の金額で買えるのであれば、1台あってもいいかなってことで。
更にうろついて、上記のKORG KAOSSPAD entrancerです。49,800円。今まで見た最低価格は、ソフマップでの展示機70,000円。オークションなんかでは滅多に出品されない。そろそろ値段もこなれて来てるのかもしれないけど、何しろタマ数が少ないから、なかなかこの値段では手に入らないだろう、ってことで、購入決定。結局S2000も同時購入。ウチにあるSIMMが使えるといいんだけどね。