萌えバトルバトン

最近は、ここにネタを書かないようにしてたのに。諸般の事情で。

1:属性を正直に告白せよ (妹属性とかメガネ属性とか)

  妹属性なのか?
  自分には別の表情を見せてほしい、と思うあたりは
  ツンデレというのも、あながちはずれではないのかも。
  ○カワイイ仕草属性、でも
  ○オトコマエ属性←言い換えると、かっこよさ
  これらの基準は独自のモノなので、説明はむずかしい

2:萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

  ○がんばってるなぁ、という格好
  でも、それに萌えるんじゃぁないよな。惚れるけど。
  萌えということであれば
  ○チラリズム
  か。見せ系・過度な露出は不可。
  制服はなんであれ、一応視線送ります。

3:萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

  ○楽器(違うから…)
  ○調理器具
  って、食料作ってほしいだけかも。
  裸にエプロン、とかは興味ないです。

4:萌え仕草を答えよ

  ○照れ仕草
  照れる、っていうのは、演技ではできないと思うんよね。
  笑ったり泣いたりは役者ならできるだろーけど、
  本気で照れるのって、演技じゃまねできないって。
  と最近思いますよ。

5:萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

  ○車の中?
  ○琵琶湖岸(地域性でまくり)
  ○お風呂、とか…。

「萌え」というのをまだまだ理解してないので、かなりまとはずれな回答になってるような気が。
ってか、オレがこのバトンを受け取る事自体が間違い?
とりあえず、かわと君はやっといてくださいね。mixiにでもいいから。あとは、適当に立候補でどーぞ。
半年前にやってたら、違うこたえ満載やったやろうな…。