ドラムセットforSale

詳しい事情は考えない事にして、HoundDogのファンクラブ「GreyHound」の会報上で、ブッチャーさんのドラムセット3セットが売りに出されている。どうやらヤマハさんが、新しいブッチャー用を作ったらしく、今までのを処分、ってことみたい。
でも、レコーディング用のソナー(ラディックだっけかな?とりあえず、外国製)、昔モニターしてたパール、今のヤマハ、という3セット、というのも気になるところ。レコーディング用を売るのか???いいのか???って結局、事情を勘ぐってしまうんだけど。
入札形式で、最低30万/15万ってことなので、ちょっと手を出せそうにないですが。ツアーで使ってたヤマハ(外装がグラデーションのヤツ)と、シグニチャーモデルのスネアは欲しいんだけどな。