メアド変更。

実名出したくないので、私は仮名・鈴木さんで。
私のアドはsuzuki@hoge.comだとします。
当然、家族や親戚に「鈴木」という人は沢山います。

鈴木です。携帯とメアドかわりました。

というメールが、私、鈴木の元に届いたとしましょう。
鈴木と言う名に心当たりは沢山あるので、

え、どの鈴木さん?

って返事送っちゃいますよね。

さぁ、アドレス収集業者のみなさん、「kimura@任意のドメイン」あてに

木村です。アド変えました。

ってメールを一気に送信しちゃいましょう。
**************

多分、妹なんだと思うんだけど、ちょっと自信がないので返事するべきか悩んでる…。
妹の旧アドに送ってReturnされるかどうかで判断すりゃいいのかなぁ。