中国行き

マジで、検討始めようかと。
引っかかるのは、

  • 某会計
  • スプリングコンサート2006
  • STA
  • PA稼業の顧客さんたち
  • 貸したカネ

waterfruitはいいんだよ、10年経っても解散してないんだから。
今まで、「あなたなしでは生きてゆけない」と言わせることに生き甲斐を感じてきたオイラとしては、
これらのことを放置して行くことには、さすがに罪悪感を感じるわけで。
「あんたなんかいらねぇよ、とっとといっちまいな」って言ってもらえるなら、行っちゃうんですがね。
って、別に、俺なしでも大丈夫か…。
会計は引継ぎする。
コンサートは、変なネタをやめる。
STAは、新メンバか、E.Bass採用。
顧客さんは、業者に頼んでもらう。
貸した金は、もう2年貸しといてやる。
そか、大丈夫か…。とりあえず、説明会、行くかな…。