Adobe After Effects 6.5.1 アップデート 日本語版、英語版、フランス語版、ドイツ語版(アドビ)

After Effects 6.5.1のアップデートでは、以下の問題が解決されています。
・ガイドレイヤーをソロに設定していることが原因でレイヤーが見えなくなる問題を解決しました。
・プロジェクトによってユーザインタフェイスの応答性が遅くなる現象を解決しました。
・広いテキストレイヤーで作業しているときに発生していたOpenGL「行列を反転できない」というエラーを解決しました。
PNGファイルの読み込みモジュールをアップデートし、セキュリティ面の問題が解決されました。
・管理者権限がなくてもグレイン(追加)エフェクトが適用できるようになりました。
・メモリの空き容量が足りない状態でペイントエフェクトを使用した場合にアプリケーションが強制終了する問題が解決されました。
・アプリケーションを使用していないときのCPU使用率が正しく表示されるようになりました。