SONGS

ニューシングル。この曲自体は20年以上前から存在していて、ライブでも何度でも演奏されてきている。広く知られるようになったのは、フォルティシモのあとの日本武道館5daysのライブ中継@日清パワーステーション。その後、歌詞だけは「負け犬」っていう本に載ったので、当時のファンは、かなり歌詞を知っていたはず。2年程前の企画CDボックスで、スタジオデモ録音みたいな音源は出されてたけど、このたび晴れて、きちんとリリースされた。
さて、肝心の音ですが…。まだ聞いてません…。でも、どうやら1曲しか収録されていない模様。カラオケもなしっぽい。

ところで、同日発売になった、ベリ工のなんとかいうシングル、全然手に入らないし…。今日、職場の売店見て、夜に深夜営業のCD店覗いて、それでもなかったらあきらめてくださいな(*_ _)