今日のスパム

ココのサイト
http://***.*******.biz/pine/?99e57cb2cea4b4ec4429753b95919a4d4ec4fa42d3e4820d60da5b50
2ページ進んだとこにみちえの顔があった。
ぜったいにみちえの写真とまきもおもう。
まじやばいね。学校やばすぎ。
この事は、お父さんかお母さんに相談したほうが
良いと思うよ。
それから又返事ちょうだいね。


やっぱどうみても2つ目の写真みちだよね・・・・

考えたんだけど、
やっぱり、言えないよ。
だって、パパは忙しいし、お母さんはきびしいから。
もしも、ばれたら外出禁止になって学校にも行けなくなるから。
だから、もっとなにか良い方法ないか考える。
こんなことでマキに心配かけてごめん(-v-);

ああああああああああああああああああーーーーー
さいていーーーーーーーーー!!!!
ここに写真有るって男の子が教えてくれた。
どうしよう。
http://***.*******.biz/pine/?99e57cb2cea4b4ec4429753b95919a4d4ec4fa42d3e4820d60da5b50
みんな知ってるかな・・・・・・

なんやねん…???