ストリートパフォ

前日と同じく、浜大津界隈の公園で野外練習。今日はTp、Tbと3人で。昨日もだけど、鍵盤ハーモニカと手叩きのスネアもありで。昨日のライブのこともあって、四七抜きマイナーで、昭和歌謡風のコード進行なんかも試してみたり。客とかいないんだけど、通りすがりの家族連れとかは、歩きながらも演奏を聞いててくれたりする。
昼頃になって、駐車場に戻るとき、「イッパツやっとく?」ってことになって、浜大津駅直結の歩道橋の上でちょびっとあそぶ。ちらちら視線を投げてくる人はいるけど、近づこうとはしないんだね。ってか、こっちも外向きにやってないから、周りから見たら、ホントに練習してるようにしか見えないのか?