朝アニメ

昨日、4時頃に寝たはずなのに、8時に目がさめた…。せっかくの日曜なのにもったいないぢゃん(って、ぉい)
仕方がないので、とりあえずテレビをつけてだらだら。相変わらずわかりにくい仮面ライダー。ほんと、マニアックな撮影&編集してる(^^;
で、そのあと、「ふたりはプリキュア」。番組名くらいは知ってたけど、日曜の朝にやってたんだね。内容はどーでもいいんだけど、オープニングは「いかにもアニメ!」という感じ。最近、ただの流行歌みたいな主題歌ばかりなので、こういうつくりの曲は変に安心感があったり。オケヒットとブラスの音を必要以上に使って、意味のない単語(もしかして、意味ある?)をつなげた単純なメロディで展開。お子様にやさしい歌だなぁ、と思いました。
さて、洗車と掃除。どこまでできるかな???