よき相談相手

昨日の夜、HoundDogのDVD「RED BOX」の2枚目、渋谷公会堂を見てたら、メイルがきた。「今、悩んでて、聞いてほしい」って。んでMSN Messengerに出てきて、と。Y!のチャットは使ったことがあったけど、何しろマカなので、MSNは使ってなくて。いろいろ試行錯誤してると、結局仕事で取っていた.NET PassportのIDでMessengerが使えることが判明。2時間ほど、チャット人生相談となったわけです。
今までも、大まかな話の流れは聞いてたけど、詳細は知らなかった。でも現状を聞いて、とりあえず自分にできるアドバイスはしたつもり。最後は、かなり楽な気持ちになってもらえたみたいで、めでたしめでたし。
でも、自分のこと、喋り過ぎちゃうんだよね。反省。