僕の彼女を紹介します

感想はそのうち書きます。
前半はあんまりだったけど、後半になっていくと許せた、という感じ。

そのうちの追記:
以前にまして、俳優さんとかの名前がわかんねぇ。
ひとつ、自己再確認できたことは、やっぱり「面倒くさい女」らしい。この主人公キョンジンとい、赤名リカといい、過去の経歴といい…。
で、作品ですが。前半は、どうにもいかん。話の展開が急すぎて、連ドラを無理矢理編集して映画化したみたい。途中経過なしでいきなり結果、みたいなところがあるし。
でも、後半はなかなかいいんではないか。ミョンウを失ってからのキョンジンの変化とかの描き方とかね。無駄に登場人物が多くない分、キョンジンの孤独感が強調されてんのかな。
トータルで見ると、いい作品。「猟奇的な彼女」も、見てみるかな。