オレンジデイズ

年末スペシャルらしき再放送をみた。本放送のときは全然興味がなかったので見てなかった。で、リビングの片づけをしながら見てたら、何か興味が湧いてしまって、DVD-RAMに録画しながら、追っかけ再生してみた。最終回を見ていて、こうはんでずっと「ハッピィエンドになるんじゃねぇ〜、ムカツク!」って感じで、すっかり荒んだ精神状態だったんだけど、主題歌のSignのバックで流れる、本編の後日談を見てると、何か「いぃなぁ」と思えてきて、ラストシーンで、サエがカイに言葉をかけるシーンでは、まじで涙出そうだった。というより、溢れる直前の涙を、アイロン台をたたく、と言う行為で阻止した、と言う方が正しいかも。