天狗&胎

南草津マスタッシュ。客入りはちょっと寂しかった…。

足首に鈴、手にはジャンべ、さらにディジュリドゥダルシマーにホーミーまで。ノンストップ1セッションのみ。延々と30分以上のプレイ。なかなか見応えあった。ジャンべ、かっこいいよなぁ。二人で真横に並んで座ってるんだけど、目はお互いのプレイを凝視してて、なんか「グルーヴ感」ってのを感じた。

  • 天狗

落ち着いてみるのは久々。最近やっさんが楽しそう。というか、どんどんギターソロが長くなってませんか?ヤンバさんがおとなしく見えたのはなんでだ?
鶯ヂンタのメンバーさんたちも来ていて、いろいろ世間話等させていただく。同じバンドをやりつつ、まだまだお互いのことを判ってないですから。バンドなんてそんなものでもいいのかもしれないけどね。
終了後、ヂンタのメンバーさんの一人を野洲まで送る。野洲方面は久しぶりだったけど、変わらんねぇ。