バカ発見

「慰安婦とか言葉減り良かった」 教科書巡り文科相発言asahi.com

 さらに「どの国の歴史にも光と影はある。悪かったことは反省しないといけないが、すべて悪かったという自虐史観にたって教育だけはしてはいけない。これからの日本を生きる子供たちに、自分たちの民族や歴史に誇りを持って生きていけるような教育をすることが大事だ」と述べた。

ほぉ、これまでの教科書は「すべて日本が悪かった」という記述がされてきていた、ということですか?

男女別でなく五十音順に並べる男女混合名簿に触れ、「小さい頃から男も女も同じだということだと、どういうことになんのかなと思う」と疑問を示した。記者会見では「良い、悪いというのは思わないが、例えば身体検査の時に、小学校高学年になって同じ所で裸になるのはいやだという声も聞こえる。十分注意していかなくてはならない」と述べた。

ほぉ、混合名簿の小学校では、身体検査の時に同じところで裸になるということですか?
混合名簿→男女の身体の性差、という所にしか意識が行かないエロオヤジには、本当の混合名簿の必要性なんてわからないでしょうなぁ。ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか。こんなやつが上にいるようじゃいつまでたっ(ry