時代遅れ。

いまさら、電車男ねた。多少興味はあったけど、ぐぐるのも面倒で放置プレイだったのを、id:kawatoくんとこで「エルメス側の小説の方がいい」ってなことが書かれていたので読んでみた。そのなかで、「5月4日(火)」

「いい、友花里。普通はね、常識で考えたら、どんな言い訳をならべたって、 絶対に、絶対に、絶対に、絶対に。浮気したやつが悪いに決まってるの。 あんたが、就職活動で忙しいのをいいことに、他に女作っておいて、 それを、ぬけぬけと、あんたのせいにするような、あの馬鹿がおかしいの」

「告白してきたのは、向こうだったかもしれないよ。 でも、あんただって、真剣に、その気持ちに応えようとしたじゃない。 ちゃんと、本気で、好きになれたって、一緒に喜んだじゃない。思い出してよ。 負い目に感じることなんて、なんにも、ないんだよ」

イタイって。