制服デェト第2弾

悩める若者3名救済。でも「プチ援交みたい?」っていうな、本人が。君らの悩みやろ〜が(--;
ものすごくストレートに生きてきている人たちなので、「叱られる」「怒られる」ことに対してすごくビビってるのかなぁ、と思う。でもビビりすぎるあまり、外向けに考えが広がらなくなってしまってたんだろうね。誰かに相談して否定されたらヤダ、逆の意見を言って嫌われたらヤダ、って感じ。
#って、誰かさんと一緒じゃん。
#そのせいで後に引けなくなったんでしょ〜が。
仲間といえども、意見の衝突はあってあたりまえ。それをビビってちゃいかんな。仲間を信じて、ぶつけ合って、そこからより良い方向に向かえればOK。時間と労力をかけて、乗り越えて行ってくださいな。
と人には言うものの、自分のダメっぷりはどうだか…。