人との会話は大事なもんで。ちょっと(かなり)愚痴ってちょっとましになったかも。ファービー人形でも買ってみるといいのかも。でも携帯メイルで愚痴ってるもんだから、相手が寝ちゃってもわかんないんだよね。相手さんはかなり迷惑だろうし。それも親友の彼女?だし。誤解ないようにしといてもらわないと。
でまぁ、眠かったので10時頃に寝て、1時頃に目さめて、しばらく悶々?としてたんだけど、「とりあえず走ろう」と思って外に出た。ただいつもより時間が遅いので、民家の間を走ってるとまるで怪しい人なので、国道を走った。「轢かれたい願望」も多少あったかも(^^;
いつもと同じくらいの距離を走って、シャワーして、どうせ眠れないからとおもって、バーボンをちょびっと飲んで、いい感じになったところでベッドに潜り込んだ。やっぱ三十路男はバーボンでしょぉ。これにハイライトが絡むと、もう理想の三十代。ロッケンローラーって、感じじゃん(^^)/
結局、何かをしてるとまぎれるんだろうねぇ。対人な時間だと、鬱ってる場合じゃない、ってことかな。この辺りはまだ元気っぽい。だれかボランティアで、俺と遊んでください。