またもや

このダメ・カテゴリ、昨日で最後と思ってたんだけど、昨日の夕方あたりからダメダメ復活です。これって、躁鬱病って言うんでしょうか?だれかドラッグ(合法に限る)下さい。
産まれてこの方ン十年間、絶対に断ってきたタバコも、勧められれば吸っちゃうかも、という中学生のような状況です。
夜も一応ジョギングしました。ボクサーですから。でも交差点を渡るたびに、「トラック突っ込んでこい〜。左折車おれを引っ掛けろ〜」って心の中で叫んでました。もし今180SXに乗り続けてたら、○中峠最速かもしれません。怖いもんなしですから、ブレーキ踏まずに走り切れます。
朝起きて、ちょっとましになったような気はしたんですが、トイレに行ったらチョー下痢してるし、朝食たべるのも箸が進まなくてめちゃ時間かかったし。