祝☆ご成婚♪

え〜。婚姻届にハンコ押してみました。それも2枚同時に。
RSちゃんとWRちゃん。結局7桁の大台に乗ってしまってるんだけど。ここでちょっとご紹介しときましょうか。
☆RSちゃん

  • DR30 4dr鉄仮面。ニュ−マンスカイライン、ともいうけど、鉄仮面は別。
  • 1983年6月生まれ。離婚歴なしのワンオーナー。屋根付き(室内?)保管の箱入り娘。
  • 走行18500km(19万じゃないぞ)の、これまた箱入り娘(箱根娘ではない。ご近所的には山中、か)。
  • ガンメタ/ブラックのツートン。ガングロは嫌いなんだが…。
  • 素ノーマル。純正2段調整ショック。純正(ADthree)フルエアロ?
  • インパルG5アルミ。ダンロップFomula1 15インチ60タイヤ。
  • 純正コンポ。Pioneerスピーカ。
  • 当然、FJ20ターボ。インタークーラはないけどね。

詳しくはこちらをご覧いただくということで。いちおうここも。
☆WagonRちゃん

  • ん〜、7年式WagonR Loft。
  • AT。
  • 黒。
  • MD+CDチェンジャ。
  • あ、インタークーラーターボ。
  • そうそう、サンルーフ付き☆
  • あとは、よく覚えてない…。

そういうわけで、そろそろSXちゃんとの別れ話をすすめていかねばならぬ…。いい子だったんだけどなぁ。だれか引き取ってくれ。