インプレ

実は22日に、RSの試乗をしまして。最初はおっちゃんの横に乗せてもらってただけだったけど、「運転します?」ってこととで、多分2キロくらい転がしてみました。助手席でも判ってたけど、20年選手のくせに、へたりが感じられない。へたってるんだろうけど、面白い、って感じ。パワーはグロスで200ps程度のはずなので、180SXよりも劣るはず。グッと踏み込むと、最初は全然進まないんだけど、4000回転を超えるとドカンと来る(つっても20年前、200psのドカン)。180SXはあんまりドカンって来ないから、ちょっと感動♪難点は、クラッチの深さが180SXと違う(って当たり前)ことと、ブレーキが甘い。さすがに他人の車なのでガツンと踏み込んだりはしてないんだけど。もしかすると、180SXのブレーキが効き過ぎ?エンドレスの威力?単にRSのブレーキフルードがエアを噛んでるだけかも知んないけどね。