プレゼンの技法

以前にも少し触れてたんだけど、Garr reynoldsさんっていう人が、Apple Store, Ginzaでプレゼンテクニックのセミナーをされてて。早速Apple Store, Shinsaibashiにも登場される模様。良く経歴を見てみると、現在関西外大助教授だそうで。そういや、銀座でも、関西に住んでる、なんて話があったような。彼のホームページでは、例のワイヤレスポインタ、紹介されてます。日本語ページは少ないんだけど、スライドのヒントや講演のヒントなど、役立つ情報もあったり。でも、直接話を聞くのはもっといいと思う。お暇な方は9月16日(木)Apple Store, Shinsaibashiへどうぞ。