寺尾仁志

今日のレイク帰り、プロデューサさんに会いにサテスタによってみた。そしたら、まだ「サ・タ・シ・ガ」放送後のミーティングされてて、少し待ってたんだけど、プロデューサさんとのお話の後に、少しひとっチャンとお話できた。いやぁ、ほんとに腰の低い人。どうも、全国区でない(売れる前ってのもあれば、売れ残りというのもあるが)タレント、アーティストって言うのは「お山の大将」っていうイメージがあるんだわ。たいしたことしてないのに回りにちやほやされて、やたらエラソーにしてるっていう…。誰ってわけではないけど、某ローカルタレント
でもひとっチャンは物腰柔らかいし、丁寧だし、高感度アリアリ。そんなわけなので、みなさんも「ここにおいでよby寺尾仁志」をぜひご購入くださいな。