購入経緯

先日の出張帰り、ソフマップザウルス@難波の携帯売り場を覗くと「在庫あり」の張り紙。とりあえず、DDIポケのおねぇちゃんとしばしお話を。「ラスト1台です。入荷してもその日のうちに完売しちゃいますね。」などなど。料金プランも詳しく話してくれて、対応プロバイダもきちんと調べてくれて。いつもなら「んじゃ、検討してみますね〜」と言って帰るんだけど、この日は違った。その直前に某だふぉんショップ(一応、伏せてるつもり)で、例の赤いデータカードの話を聞いてみたんだけど、某だふぉんのおねぇちゃんはだめだめで。買い増しと買い替えの違いわかってないし、料金プランわかってないし。おいおい、某だふぉんショップなんだから、世界展開の某だふぉんの看板背負ってるんだろーが。それに比べて、電気屋の店先のDDIアルバイトのおねぇちゃんのほうがしっかりしているではないか。だからってわけではないが、気が付いたら契約書書いてました(^^;
#えっと、DDIのほうがおねぇちゃんかわいかったとか、
#そういうことはこの際別問題です。
#きっと、たぶん、もしかすると…
とういうわけで、社員教育は大事ですな。>関係各位