SHURE E2c

ついでがあったので、以前から話題になっていたSHUREのイヤホンE2cを購入@いつものサウンドハウスさん。
オイラって、音楽的に、耳悪いから、インプレとかできないんだけど、それでもすごい。とりあえず、iPodに入っている曲を聞いてみたら、今まで聞こえてこなかった音がいっぱい聞こえる。「えっ、この曲のエンディング、ピアノの裏でメトロノーム鳴ってる!」とか、「ドラムのカウントだけと思ってたら、声で"One, Two , Three, For"って聞こえてる!」とか、「ボーカル入るとノイズが増える、ってことは、コンプか何かのせい?」などなど。これって、SHUREの威力?密閉形イヤホンの威力?今までが無関心だっただけとか…(^^;