モビイがおじゃましバス

岩見知香最終回@草津エイスクエア。
初回放送が行われたエイスクエアで、最終回。岩見DJとしては感慨深いものがあったようで。スタッフ側も、最終回を演出しようという姿勢がみえまくり。通常のモビィに加え、ライブ用にマイク6本、PAその他が用意され、前回のマイク1本という状況とは大違い。BD、SDに1本ずつと、フロントに4本立てて、リハでもバランス取りして、リバーブかけてと、いたれりつくせり。
STAとしても、いつもの曲にてを加えて、最終回スペシャルバージョンを用意して。
放送自体は、いつもとそんなに変わることもなく、客の反応もそんなに変わることもなく。音楽のクオリティとしては、いつもよりはかなりいいものだったと思うけどね。
放送後、いつものようにライブして、夕方から今後の打ち合わせでエフエム滋賀本社へ。ディレクターさんと、今後の番組のあり方なんかを打ち合わせて、その後戻ってこられた新プロデューサーさんから、今後の構想なんかを聞かせていただく。かなりいろんな思惑を持っておられるようで、それもワンクールとか言うスパンではなく、長期的なものもあったりして、そこに関わっていけるってことが、ものすごく楽しみだったり。まぁ、まだまだここでかけないことだらけなんだけど、チャンスはモノにしないとねぇ。