定例練習

the Soul to Askのオリジナル、「Mrs.オブリガート」と「over eat」が、作曲者の手によりエクステンションがつきました。ktmの引き出しは、やっぱでかい。ただ、どんないじり方をしても「かっこいぃ〜」というのはやめようよ。>メンバー

それって、何を見ても「すご〜ぃ!」という表現しか出来ないぢょしこうせい(偏見)と一緒じゃん。
「すご〜ぃ」だけじゃ、

  • 「(すごく)かわいい」のか、「(すごく)たくましい」のか
  • 「(すごく)でっかい」のか、「(すごく)ちぃさい」のか
  • 「(すごく)太い」のか、「(すごく)細い」のか

わかんないもんね(^^;)
もっと、日本語表現の幅を広げましょーね。>おれ?

「かっこいい」って思ったら、どこがどうかっこいいのか、ぐらいは考えられるっしょ?できれば、それをかっこいいと感じる理由まで考えられれば、次にかっこよくしたいときの参考になるんだし。クリエィタァたるもの、それくらいは蓄積していかないとね。
って、全部自分に向けて言ってるような気が・・・。