ヲタさんたちの生態

上記の場所探しで、朝からびわこホール辺りをうろうろ。すっと、何やらヲタっぽい人たちが並んでいる。
そうか、と思ってid:kawatoさんに携帯メイルで確認。
そういや、おとめだかさくらだかが来る日でした。
昼からは、このびわこホール裏のスペースで吹いてたんだけど、傍の広場では「保田大明神」と書かれたでっかいのぼりの下で、スリラーダンス(古っ!)をしている一団が。
うちのメンバーさんたちは「・・・」って感じでしたが、オイラは温かい目で見守っておきました。
んでもって、びわこホールの職員さんに、何人か知り合いがいるんだけど「そういや、さっきちっちゃな中学生みたいな、マスクした女の子とすれ違った。あれってモー娘。なんかなぁ?」って、世間の認識ってやっぱりその程度なんですねぇ。>俺もか・・・。
#未だに加護と辻がどっちかわからん・・・(--;