決心にぶる

時間が経つとどうでもよくなってきた。
ってか、面倒くさい。なので、ここで晒す:-P
昨日、近くの大型(?)スーパーにテナントとして入店しているミスタードーナツにいたわけよ。んで、このスーパーの営業は21時までで、ミスドは22時までの営業。建物は別だけど、敷地は一緒だから、駐車場は共用じゃないっすか、普通。
21時30分くらいに、駐車場に行ったら、施錠されてて車が出せなかったんだわ。んで、詰所に行ったんだけど、警備上の都合で朝まであけられない、と。そのうえ、「ミスドとのテナント契約には、駐車場を使っていいなんてことは入っていないから、スーパー側がミスドの客に対して駐車場利用の利便を図る必要はない」とか言われて。んで、「そんなことは利用者にはわからないことだから、どこかに掲示するとか、駐車場閉めるときにアナウンス入れるとかするでしょ、ふつう」って言ったら、「そんな常識のないことはできない」とか言われて。いくらお願いをしても、そのお方は車を出させてくれそうになかhiったので、「利用者の利便を考えてほしい」って主張をしたんだけど、終始「そんな常識のないことはできない」と返される。こりゃダメだと思って、日を改めて別の方にお願いしようと思い、一応「お名刺頂戴できますか?(ママ。丁寧にお願いしました)」というと「そんな常識のないことはできない」と。名前だけは教えてくれましたが。んで、一応「お話まだ納得してないんです。僕のことを非常識とおっしゃいますが、十分常識的なことを言ってるつもりです」っていったら、「言葉のあやで言っただけのことを、揚げ足取りするな」とか言われて。昨日の晩は、遅くまで店長に「利用者の利便性を考えて欲しい」って言う文書を書いていたんですが、渡しにいくor投函するのめんどくさくなってしまいました。でも、今ここに書いてて、また腹立ってきたなぁ。ま、あのスーパー、そういう店員多いもんなぁ。賞味期限ギリギリの生ガキの半額処分があったから、素朴に「火を通した方がいいですかね?」って聞いたら、「生食用って書いてるやろぉ。うちがそんなヤバい物を売ってるって言うのかぁ(一部デフォルメ)」とか、キレられたり。ふつうに「生でも大丈夫ですよ(^^)」って答えてくれりゃいいのに。
店名、知りたいですか?>皆様