アイスター化粧品黒川温泉ホテルネタ

個人情報の拡散の片棒を担ぎたくないので、リンクは張りませんが。
なめとる。
最初は、「個人情報漏洩ネタ」のつもりで読んでたんだけど、方針変更。
人権侵害企業です。関係団体は、直ちに糾弾に取りかかってください。
(追記:一応、受け入れ会見で、それなりの改革表明はしているようです。ちょっと言い過ぎましたm(__)mでも糾弾は別。改革を成功させるためにも、しっかりしてもらってくださいね。)
やっぱり、企業の人権感覚ってそんなものなんろうなぁ。
あとさぁ、この人(アイスターの)、「私は日本語下手だから(「※掲載内容の無断複製・転載を禁じます(アイスターホームページ)」なので、引用しません。あ、←の「」内の文言、無断でコピペした:-P)みたいなこと言ってるけど、そんな言い訳をするな&Webで発表するなっての。そんなの言い訳にしかならんでしょ。会社の代表としてメイルで返事を出すのなら、きちんと言葉の勉強しろよ。自信ないなら上司なりの添削してもらえよ(もしかして、上司も・・・?)。
もぉ、めちゃくちゃ勉強してもらわないといけない企業さんですな。
俺が社長になって改革してあげましょか?
#両者社の手紙、メイルのやり取り、
#今後の教育のために残させていただきました。
#あ、また無断複製してしまった(><)