というわけで

先ほど無事に終了して帰宅。しかしまぁ、楽器以外の音の入り口から出口までを、全て載せてしまえる車って、たいしたものだよなぁ。ワゴンとかじゃないよ。スポーツ・カー。
今日は「ケーナ・ナイト」ってことで、関西近郊?で活動するケーニストの集う夜。
一つ目の「MINE」大学生中心らしいんだけど、アイリッシュな4人組。ケーナ、バイオリン、ギター、タイコ(名前わからん・・・)。タイタニックで、みんなが踊っていたような音楽をするらしい。リハ前にちょっとやってた「情熱大陸」も聞いてみたかった・・・。
二つ目の「」コロンビアギターとケーナの2人組。あと、持ち替えでパンフルート?とか、南米の10弦ギター(マンドリンか?)も。
三つ目が「天狗」。ケーナ、ギター、パーカッション2人の4人組。PAするのも4回目なので、お互いだいぶんなれてきました。
今日は完全に、ステージの横に陣取ったので、バランスが全然わからん。客席側に行こうにも、お客さん満タンで行けない。実際、どうだったんだろう?
あと、メインにProMix01を使ったので、ファンタム電源供給が可能になったので、AKGのC451を使ってみた。確かに、いい音する。有効帯域広いなぁって思ったし。今までSM58&57中心だったけど、いろいろと試していかねば。
相変わらず、腰にきました。これでまた1週間ほど、腰痛生活。