ラジオゲスト・でびゅー

ようやく、リベンジが果たせました。一応オンエア的には「前回の話はなかったことで」ということで、気分も新たに(^^)
演奏はなんだかぼろぼろだった気がするけど、まぁ、そのうち誰かにオンエアを聞かせてもらいマッス。
放送後のライブでは、オイラの曲もやってもらったりして。ただ、Bassは休みなしでひたすら吹き続け。めちゃくちゃエライことが判明。って、木曜日の練習でわかってたんだけどね。
お客さんも、かなりたくさん足をとめてくれてたし。携帯で写真とってる女子高生の一団もいたし。「ライブは何時からですか?」って聞きにきてくれる中学生(高校生?)もいたし。
ただ課題としては、もっとお客さんとの距離を近くできるセッティングがあるだろうなってこと。広い会場でも、セッティング次第のはず。
あ、あと、今日トークしたサテライトスタジオ、近々なっちがゲストでくると言う噂は本当だろうか?