ライブ

スタッフ、DJの帰りを待ってライブの予定だったけど、なかなか帰ってこない。でも、少ないけど待っててくれてるお客さんがいる。とにかく、何かしようてことで、楽器を持って外に出る。雪の降る中、俺が適当にベースラインを吹き始めると、適当に合わせてくるメンバー。いやいや、頼もしい。
とにかく、予定の1時ってことでライブ開始。新曲2曲を含め、4曲を演奏。ほとんど客はいないけど、演奏してて楽しい。多少の寸法間違いはあっても、それでもちゃんとエンディングに入れる。ようやく固まってきた手応えを感じる。予定の4曲を終了して、なんだかまだ吹きたい気分だったので、勝手にベースを始めたら、メンバーついてきてくれました。