譜面台

下にもあるサウンドハウス。しっかり目の譜面台を買った。どうせ車で移動するんだから、針金のような折り畳みじゃなくて、しっかりしたやつにしようってことで。分解すれば、持って歩くこともできるし。
ただ実際届いてみると、

「譜面置き部分の横幅」<「畳んだ脚の長さ」

になっている。これでは分解しても、結構かさばるので持ち運びに不便。譜面置き部分はこれ以上小さくできないので、横幅に合わせて脚をショート加工することに決定。施工はきっと脇野板金さんいお願いするでしょう。この脇野板金さん、建築板金以外にも、マイクスタンドの脚のショート加工(回し用)なんかもしてくれます。便利でうれしい板金屋さんです。