奈良

吹奏楽コンクール関西大会以来の奈良文化ホール。
京都から近鉄特急で30分。ホールに行くと、人影もまばら。当日券は、かなり枚数が少ないようだったけど、無理を言って席を選ばせてもらった。前から8列目くらいの、一番右端。花道目の前。
メニューは、夏からそんなにかわっていない。でも、なぜか今回は鮫島さんに目がいく。今まで全く意識してなかったけど、鮫ちゃんってめっちゃうまい!!こんなすごいフレーズ弾いてたんだって、感動。
花道には大友さんが来てくれて、1メートルくらいまで接近したけど、警備さんに無言の圧力で阻止された。後半にはSaxの阿部ちゃんが来てくれた。だれも相手にしない中、一人で盛り上がってたら、最後に俺にガッツポーズして戻っていってくれた。
終演後、ローディさんにピックをおねだり。Newバージョンの西山さんピックをいただきました。
今回のツアーもそろそろ終わり。結局、一般ウケしないまま今年も終わってしまいそう・・・。