2004-05-18から1日間の記事一覧

って練習行ってみたら

彼女らも来てたんだが、10年ほど前にお世話していた彼女(って、代名詞ばっかり)と再会。なんでももうすぐ結婚するそうで。あ、念のため書いておくと、ここでいう彼女っていうのは一般代名詞のSHEですので。元カノとかじゃなくて。元カノは、昨日のくりぃむ…

寝てないんじゃぁ〜

眠い。でも練習…。今日は彼女がお友達つれてくるだろーし…みんなにMailServiceの説明もしなければならないし…。こんな日に限ってアイロンもたまってたりして、余計に足が向かなくなる…。

B'sCrew

B'sCrew Version 4.5.x → 4.5.5 アップデータ"> B'sCrew mini Version 4.5.x → B'sCrew mini Version 4.5.5 アップデータ たしか、B'sCrew持ってたはず。

CubaseSL2.0無償アップデート

ずっと、Steinberg Japanの製品に関するお知らせのページ Cubase SL 2 無償アップデートサービスの受け付け締きり日は、 Cubase SL 2のリリース日から約2ヶ月後の2004年5月初旬を予定しております。 明確な期日につきましては、決まり次第本Webページにてご…

CD輸入禁止

CD

ITmediaで、新しい記事が出ています。 「求めたのは還流阻止。CDでは他に方法がなかった」??レコ協に聞く 日本レコード協会のお話が書かれていますね。 まえのにっき

虫を愛でる姫

とか言う話があったよね、確か。 アメリカ自然史博物館で虫を食べるイベント開催(WIRED NEWS) まぁ、そういう文化もあるし、それが珍味とされることもあるわけで、あえて否定はしません。 それに、米食品医薬品局(FDA)は、チョコレート100グラムに対して 6…

京ぽん

て、なんで京ぽんなんだろ?「京せらえっじポン」?京味ぽんってのもあるねぇ。これは「京せらアッジポン」? 先日ふらりと立ち寄った電気店で、販売員からすすめられる。携帯+パソでネット接続する根性は(金銭的に)ないし、えっぢかなぁとは思ってた。で…

Safariに脆弱性???

Mac

Secuniaが発表してるみたいですが、英語はわかりません…。

「高木浩光@茨城県つくば市 の日記」より

いろいろ、わかりやすくまとめていただいています。 市民の安全を深刻に害し得る装置としてのWinny こう、きっちりとまとめていただけると、ほんとにわかりやすいです。 追記 追記と言うことですが、ここだけでも「音楽産業」についてうまく書いておられます…